その日生きてりゃそれで良し♪

呑んだくれの晩酌絵日記♪

本石亭 〜神田〜

f:id:nasilvi08:20180209191328j:imagef:id:nasilvi08:20180209191340j:image

久しぶりの神田ランチは『本石亭』のキーマカレー♪このお店はキーマ、インド、欧風、ドライの4種類のカレーが食べられるんですが、キーマカレーは人気でいつも売り切れ、やっとこ巡り会いました♪

f:id:nasilvi08:20180209191414j:imagef:id:nasilvi08:20180209191424j:image

こちらのマスター、もともと銀座でバーを営んでいたのが、カレー愛が強過ぎてお店まで出してしまったスーパーカレーマニアなんだとか。

年間300食は食べ歩くそうなんで、もはや神の領域、さすがカレーマニアの聖地ですσ(^_^;)

こだわりはスプーンにも……きっとカレーが食べ易くて美味く感じるスプーンとかなんだと思いますが、左利き用もあるのかなと……余計な心配ですね(笑)

f:id:nasilvi08:20180209191444j:image

夜はバースタイルのカレー屋だそうで、次回は一杯飲りながらカレーなんてのも良いですね〜♪


お探しの店舗のページはありませんでした