その日生きてりゃそれで良し♪

呑んだくれの晩酌絵日記♪

その日生きてりゃそれで良し♪

f:id:nasilvi08:20180208211311j:imagef:id:nasilvi08:20180208211328j:image

40代一人暮らしのサラリーマンです、自由が取り柄の呑んだくれ、座右の銘は『その日生きてりゃそれで良し♪』

美味い酒飲めて、旨い肴つまんで、楽しい飲み仲間に囲まれてればそれで幸せですσ(^_^;)

尊敬する人物は、日本一有名な酔っ払い吉田類さん。先日都内の講演会へ参加して、お会い出来ましたが、テレビのまんまの気さくな人柄にますますファンになりました。講演会なのに、各自の席に缶ビールが用意してあって乾杯スタートさすが類さんですね(笑)

SNSや、酒の肴レシピのブログなんかもやってますが、こちらではゆる〜い日常の飲んだくれをUPして行こうかと思います。

気軽にお付き合い下さいませ。